So-net無料ブログ作成
検索選択
- | 2012年08月 |2012年09月 ブログトップ

2012-08-17

コンサートアルバム予約 j storm(ジェイストーム) 裏嵐マニア(ウラアラマニア)情報。

5回目にもなる国立霞ヶ丘競技場でのコンサート「アラフェス」が行われることを記念して嵐のコンピレーションアルバム「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」をJ Stormホームページ内のみで、期間限定で予約受付がされていますね。

「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」予約開始時はj-storm(ジェイストーム)が全くつながらず、あせりも出ていましたが8月23日(木)24:00まで裏嵐マニア(ウラアラマニア)は予約が出来るのでまだ大丈夫ですよ。

今回の嵐の国立霞ヶ丘競技場コンサートは「アラフェス」と銘打って様々な趣向がこらされていますね。

嵐が歌う曲についてのファン投票も行われましたね。

「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」の購入価格は6000円と普通のアルバムより高いですが、収録曲が62曲で入手困難なシングルカップリング曲やレア曲が中心なのでアルバム裏嵐マニアは必要ですね。

まさに「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」。

アラフェスの日程にあわせての発送でアルバム「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」は9月20日~21日の到着予定らしいです。

ちなみにj storm(ジェイストーム)とは、嵐のプライベートレーベルとしてつくられた会社で、j-storm(ジェイストーム)には現在、嵐以外にKAT-TUN、Hey! Say! JUMPTOKIOも所属しているそうです。

関ジャニ∞が主演で話題となっている映画「エイトレンジャー」もj storm(ジェイストーム)の制作だそうです。

ジャニーズ事務所主体のレーベルならではの販売企画をj storm(ジェイストーム)は行ってくれましたね。

アラフェス特別アルバム「裏嵐マニア(ウラアラマニア)」の予約はj storm(ジェイストーム)ホームページ内のここからできますよ。


入江陵介 佐々木希

入江陵介 おねえ 佐々木希 彼女 ピアノ 結婚について。

男子200メートル背泳ぎの入江陵介(イトマン東進)が銀メダルをとりましたね。

100メートルでは3位を獲った入江陵介選手が優勝を狙いますと言っていて金ではなかったですが銀メダルをとりすごいですね。

イトマン東進所属の入江陵介選手は北島康介選手と並ぶ天才と呼ばれている選手で、日本競泳界の次のエースと言われながらも3位入賞に今まで届かなかったのがロンドンオリンピックでは100mで銅メダルをとり感極まっていました。

入江陵介選手と言ったらスピード社などの高速水着問題で一般にまで変な形で名前が知られましたよね。

それで、時期、外を街を歩けば好奇の目にさらされて外に出られなくなったそうです。

それから、喘息を患っていて練習していてもコーチ達に入江陵介選手の咽喉から出る喘息と特有のゼーゼーとの音が聞こえていたらしいです。

さらに6月の練習時に肩を痛め、肩の感覚が無くなってしまったようですが、そんな状況でも愚痴も言わず周囲に漏らさずに練習を黙々とこなしていたとのことです。

そんな入江陵介選手、しゃべりがおねえみたいと言われていますが、男前ですし女性人気がありますよね。

そんな人気の入江陵介選手が知人の結婚式に行ったことを記事などで書かれたら、インターネットで「入江陵介 結婚」と出てきて入江陵介が結婚したのかなんて勘違いが生じたようです。

そんなんで、女性ファンがショックをおこしたようですが、入江陵介選手はまだ結婚していないそうですよ。

入江陵介選手の彼女にしたい理想の女性は佐々木希さんらしく、特技はピアノだそうです。

入江陵介選手の銀メダル良かったです。



共通テーマ:スポーツ

- |2012年08月 |2012年09月 ブログトップ
サプリメントダイエット

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。